この部分も消耗部分になりますので定期的なチェックされるといいですね。”ORIENT”

時計部分は正常なのですが、本体とベルト部分が分離したもの。”ORIENT”

ご自身で再度取り付けを挑戦されていたのですが なかなか出来なく お持ちいただきました。

よく見てみると ”バネ棒”が折れて これはもう 使えそうにありません。

押したり引いたりしながら ようやく取り出市成功。

↓↓

かなりの汚れと腐食部分。

 

”バネ棒”交換で対応です。

んんっ もう片方の6時側… 一応チェックです。腐食の度合いは同じ時期になるものなのです。

ゔゔっ

ガタガタ 今にも折れそうです。

こちらも取り換えることに!!

シッカリと固定されました。

この部分も消耗部分になりますので定期的なチェックされるといいですね。

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA