お尋ねしたところ冒頭のお返事でしたー。MARC BY JACOBS

止まってしまいお持ちいただいたマークジェイコブスの腕時計。”MARC BY JACOBS”

なんと、友達が電池交換挑戦というのでやってもらったら、全く歯が立たずお持ちいただいた次第。

それは、裏蓋の大きな傷からも想像できます。

どうしたんですか?とお尋ねしたところ冒頭のお返事でしたー。

 

エファーナでもよくご依頼いただくこの時計。

裏蓋開くのにとても固く、締まらないのが特徴なんです。

あまりに 手古摺るとお預かりになる場合もあるほどです。

3Dプリンタで製作した 特別ガジェットを使用し、進めていきます。

無理だと思ったときには お気軽にお持ちくださいね。

MARC BY JACOBSMARC BY JACOBS

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA