12時側と6時側両サイドから取り外し。。。”Vivienne Westwood”

メルカリにて購入したこちらの腕時計Vivienne Westwood”

動作確認はしていないけれど動くということで手に入れたそう。。

そして、それの電池交換とベルト調整のご依頼です。

まずは、電池の交換から手と付けていきます。

何度か電池交換をしている痕跡が伺えます。

しっかりと固定して、スクリューバックの裏蓋を開いていきます。

接着剤を入れてるかのごとくとても固いですね。

そして、電池の交換。

正常動作確認完了。

次に、ベルト調整。。一度付けていただき何コマはずすか目測で決めていきます。

2コマ程でしょうかね…

12時側と6時側両サイドから取り外し。。。

ベルトの隙間にもかなりの汚れがついていましたがなんとかコマも取り外せフィット感のある調整が出来ました。

現在の時刻を合わせて ようやくお客様渡しです。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA