ここですね、ねじり曲がっている原因は。”MAUBOUSSIN”

婦人腕時計”モーブッサン”。”MAUBOUSSIN”

高級腕時計として知られていますね。

 

最初、お電話でのお問い合わせがあり、修理できますかッ?と…

お電話のとおりかなり傷んでますね。

一つひとつ、チェックしていくと、

時計上部12時側 両制度の細かいネジが取れてます。斜め方向。ねじれ、引っ張られた感じです。

バングル下部、金具部分がどうにも合わないっ。

んんっ、

ここですね、ねじり曲がっている原因は。

閉じることできないですが かろうじて合わせると

これほどねじ曲がっています。

↓↓

ヒンジを外し、微妙な調整。

ここさえ一直線にかみ合えば、上部の部分もまっすぐかみ合うはず。

ネジ元を合わせ閉めこんでいきます。

やっとのことで 動きもスムーズになりました。

意外と繊細なんですね こういう時計の構造は。

大切にお使いくださいませ。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA