弓カンも変形しグラグラだし、バネ棒もあっちに向いています。”SEIKO”

スーツ姿でお仕事されている男性の腕時計。”SEIKO”

 

いうなれば、この時計は男の身だしなみってところ!

しかし、10年以上も使っていれば 突然ばらっと壊れてくるものなんですね。

ベルトが外れちゃって…と お持ちになられました。

かなりの汚れもあり、ベルトを取り外し、超音波洗浄で汚れを落とします。

弓カンも変形しグラグラだし、バネ棒もあっちに向いています。

ベルトも 隙間だらけ。↓

ここも締めて調整ですね…

ベルトも奇麗になったことで新天地でバリバリと活躍できそうですね。

この4月1日で福岡勤務とのこと!

。。。大至急ですね!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA