このままじゃ、使えず お蔵入りっ!てなっちゃいますからね。”Tendence”

販売店のみならず、メーカーの雑な対応…”Tendence”

それでは、お客さんがかわいそうです。

 

この2月にネットショップで購入したこの腕時計。

ブラックのラバー仕様で持ち主のセンスをのぞかせるモデルです。

が、しかし…

4回着けたら、竜頭のネジが 消えて無くなっていましたって!

購入した販売店では、

芯棒が折れているので保証は効きません!だって。

仕方なく、メーカーに問い合わせすると 保証書に販売店のハンコがないのでだめですっ!ての一点張り。

じゃぁ どうするのって話。

そんな次第で お持ち込みされた”tendence”の時計。

どうなるかわかりませんが パーツ等調べてみますっ。。。

このままじゃ、使えないので お蔵入りって なっちゃいますからね。


お客様にご連絡し

ようやく、代替えの”龍頭”加工入ります。

どうかなっ!? 当初、本体に合う、真っ黒のパーツを探していましたが

無く、シルバーのもので対応です。

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA