了解です。状態は把握できました。

お友達と一緒に来られたお客様の腕時計。とても小っちゃくベルトと一体化のデザイン。

聞くと、もうしばらく止まったままだと…

それは、一度止ま金具の調子が悪くなり、ネジがポトリと落ちちゃったからとの事。

あっ ここですね。☝まだ少し飛び出ちゃっていますね。

指で触っても 引っかかります。

 

了解です。状態は把握できました。

早速、裏蓋を開き電池交換。とても固いので ベルトを外したの作業となりました。

こうすれば、こじ開けヘラも入りやすくなるので容易に、作業に入れます。

腕時計では、一番ちっちゃな電池ですね。

秒針がないのでパルス計でチェック!!

緑と黄いろが点滅しているので 問題ありません。

裏蓋を締めれば 完了です。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA