完成!ほんの少し余裕があるくらいにベルト調整が出来ました。”MOUND”

”MOUND”

金属アレルギーをお持ちということで

新たに、WEBサイトで「天然目製」の腕時計をご購入。

そのベルト調整でご依頼です。

天然素材は、なんだか肌にも優しい感じがします。

少し心配されていたのがバックル部分は金属。。

「これでだめなら 諦めますっ」ときっぱり。

なんとかアレルギーフリーとなってくださればいいですっ。

今の状態で腕に着けていただき…

んん~っ 3コマ外しでしょうかね。。。

金属と違い木製は、あまり力を入れすぎると容易に割れてしまうこともありそうですね。

トンカチでトントントンとゆっくりとピンを抜いていきます。

割れないよう、傷つかないように取り扱いです。

完成!ほんの少し余裕があるくらいにベルト調整が出来ました。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA