いろんな症状が出てきますね。”GaGa MILANO”

この腕時計、急に手巻きが巻き上げられなくて……と”GaGa MILANO”

何だなんだとネットで情報を探していると

”GaGa MILANO”は、いろんな事例があるのだと 知りましたっ。と

そして、「時計修理専門サイト」に、たどり着きお持ちいただいた次第。

リューズを回すと直結しているは歯車が空回り。。

大きい方が浮いちゃっていますね。

受け芯が斜めになっている感じです。

一度ムーブメントを取り出し、歯車の分解が必要です。

軸受けのゆがみ、調整を経てぴったりと合わさり 元のように直りました。

ここっ↓↑

時刻も正確に打ち出しました。

いろんな症状が出てきますね。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA