今回のベルトは、シリコンラバーベルト。 シリコンを配合してあるので滑らかさと耐久性が期待できそうです。”CASIO”

電池とベルト交換でご依頼でいただいたもの。”CASIO”

ウレタンベルトは経年劣化で切れちゃいますよね。

まずは、サイズを測り適切なベルトサイズを特定します。

その後、電池の交換。

防水性が高いのかかなり頑丈に締め付けられています。

中蓋を取り除けば 容量の大きなリチウム電池。

動作確認、時間調整を経て、用意しておいたブルとの取り付け準備に入ります。

いい感じに戻りました。

今回のベルトは、シリコンラバーベルト。

シリコンを配合してあるので滑らかさと耐久性が期待できそうです。

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA