接触部分をアルコールで入念にふき取り ”UNIVERSAL”

長年使用していなく久々に取り出してお持ちいただいたこちらの腕時計。”UNIVERSAL”

ユニバーサルっ!超高級腕時計として記憶に刻み込まれているのは私だけじゃないはずです。

電池交換のご依頼ですがベルトもとても痛んでいます。

外装をチェック!!

ほんとしばらく使っていない感じです。。。

裏ぶたを開き

パッキンも痛んでいます。

あっ、、電池が液漏れです。

回路まで痛んでなければいいのですが。。。

かなり長年放置されていたのでしょう。

接触部分をアルコールで入念にふき取り

再度新しい電池で反応を見ていきます。

数度のブロワーでようやく動き出しました。

 

しばらく 調子を見てお渡しですね。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA