ベルトを変えるだけで雰囲気も若返りましたね。お孫様への贈り物…ベルト交換

電池の交換の後はベルト交換。

お孫さんへのプレゼントとして差し上げるそう。

ベルトは、お孫さんのイメージに合うようピンク!

この2つをお見せしました。

ともあれ、まずは電池の交換から始めていきます。

2つあるので同時作業です。

そして、無事正常動作確認したので

これからベルトの取り付けです。

 

専用のベルトにするために真中を食い込ませるよう切断していきます。

切った個所はほつれやきれいに整えるため接着剤を塗り調えます。

固まったころを見図り 取り付けです。

ベルトを変えるだけで雰囲気も若返りましたね。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA