全て新し電池で機能も回復しました。”ROMAGO”

未来仕様の腕時計って感じです。”ROMAGO”

一見、真っ黒ですが傾けたり、ボタンを押すとガラス面が光時計が表示される仕組み。

しかし、電池がないのか使えそうにもありません。

早速電池交換から始めていきます。

この腕時計特徴は、とっても固いんです。容易には裏蓋開かないんです。

なのでこれまでにはほぼお預かりしての対応です。

実は、この腕時計3つの違った電池が内蔵されています。

2つまでは容易にわかるのですが、さいごのひとつが隠されているので

見つけ出せない時計屋さんもいらっしゃいます。

そんな事からお持ちいただいたのがこの腕時計だったのです。

3つ取り出し。

全て新し電池で機能も回復しました。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA