長年の蓄積された経験を基に電池交換。 これってとっても需要なことなんですよ!”OMEGA”

”OMEGA”

止まってしまったのでお持ちいただいたこちらの腕時計。。

早速、電池交換で進めて行きます。

固定台にしっかりとセットしますが、一番の注意点は竜頭です。

竜頭に力が加わると中のムーブメントまで影響が出ることもあります。

ご覧いただくとお分かりになるかと思いますが、つながぅっていますよね。

この芯が折れることも多いんです。

なので、時計電池交換は慎重さとどこに何がつながぅっているかを想像しながら進めるのが基本です。

長年の蓄積された経験を基に電池交換。 これってとっても需要なことなんですよ!!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA