このしっかりとしたムーブメント、オーナにとぅっては安心感がありますよね。”GRAND SEIKO”

”GRAND SEIKO”

私個人的には大好きな腕時計です。

手に持つとまず、重厚感を感じられます。

つくりもしっかりとして機能性でいえば海外ブランドの数倍する時計よりもいい感じじゃないでしょうか!

年間に1000近く もしかするともっと腕時計を電池交換、時計修理、メンテナンスしますが、

それぞれのブランドの特徴、実に様々です。

 

このしっかりとしたムーブメント、オーナにとぅっては安心感がありますよね。

ということで中の電池交換を終え パッキンチェック、裏ブタ閉め完了です。

秒も合わせて完了。お渡しです。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA