仕舞は隠してケースの中に!”琥珀”バングルタイプの腕時計

伸び縮みするのがお気に入り…”琥珀”バングルタイプの腕時計

この状態でお持ちいただきました。

何度もつけているとやはり切れちゃうものです。

時計も止まってしまったことだしと電池交換とバングル修理です。

まずは、どうなっているか構造確認。

琥珀lは全部そろぅっている。。2連になっているシリコンゴムが切れているだけですね。

そして、繋げているのは裏蓋を開いてみて…

ケース内側で結んであります。

①まず、電池の交換から初めてみましょう。

正常動作の確認ができたので、琥珀をもとの順番通り2連通しで繋げていきます。

ぐるりとループ状に!

何度も引っ張り強度を全体につけて。。

仕舞は隠してケースの中に!

これで元の通りにお直しできました。

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA