
”HENRY London”
今年、ネットで購入した新しいモデル。
しかし、購入してすぐに (知らぬ間に…)風防、ガラスですね!が消えて無くなったそう。
そのことを、エファーナの LINE@でご相談を受けていましたが
最終的に、エファーナで修理すると どうしても修理費用が掛かってしまうので
まずは、買ったところ、メーカー保証なり、販売店保証がついていると思いますので
そちらを聞いた方が得策ですよっ!!
とアドバイス。
それが 、5月中旬
その後、話がついたのかと 安心していたら
エファーナにてご相談を受けました。
なんと、保証外。。内部ムーブメントの不具合じゃないので
お見積りだしますっとのメーカーからの返事が、
じゃぁ 販売店は!?
と聞くと、 保証書にスタンプがないので 知らな~いっと!
とてもひどいお話です。
値段も効くと決してお安くない時計。
ネットで幾分値引きあっただけで、
何かの保証が全部自分持ちとは
ちと ふざけていますね。
Leave a Reply