セイコーの純正パーツで交換を進めて行きます。”NOGESS”

この腕時計…ソーラーパワー仕様。  ”NOGESS”

はじめての電池交換案ですっ…と止まってしまった腕時計をお持ちいただきました。

裏蓋を開こうと裏を見ると…金属のメタルベルトを通してあったのでとりあえず引き抜いての作業です。

留め金具を取り除きますが…おっとっと

お客さまの心地よいサイズを計測しておかなければと35㎜の位置を記憶したおきます。

そして、ここから裏蓋を開き…

ご覧の通りムーブメントにバッテリーが組み込まれており簡単に取り外すことが出来ません、これは二次電池の組み込み構造。☟

セイコーの純正パーツで交換を進めて行きます。

これでしばらくはご使用できますね!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA