時計を愛するエファーナからのお知らせでしたっ!”TIFFANY”

婦人ものティファニーの腕時計。”TIFFANY”

クォーツ式で止まってしまいそのまま…長いそう。

今はスマホで時間を確認する方多くなっていますね。。

せっかくのいい腕時計、2年に一度の電池交換は使っていなくても動かしておきましょうっ!

いざ、急に使用するときに動いていなければまた使わない…それが続くともう出番が遠のいてきます。

機械もの(腕時計もそうですが…)動かしてなんぼのモノ。使つてなんぼのモノ…じゃないかと。

長い事放置していて心配な腕時計があるならお気軽にご相談を!

しっかりとメンテナンスさせていただきますよ!

時計を愛するエファーナからのお知らせでしたっ!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA