これで置物としても、置き時計としても活躍できると思います。”Wedgwood”

お直し出来ずにそのままになっていた、歴代の置時計 3つ。 ”Wedgwood”

webサイトにて当方の修理案をご覧いただき、お送りいただいた次第です。

お直し出来るかどうか、また、お直し不可の場合には組み込めるムーブメント交換可能かどうか?様々な方向にて修理案を出していきます。

同型につき、本体と裏蓋がテレコにならないよう、しるしをつけておきましょう。

 

薄型ムーブメントを加工しはめ込み、その後の動作確認も問題なしっ😉

本体となる陶器とのはめ込み接合もあろうかと思いますので、元の番号順に梱包です。

これで置物としても、置き時計としても活躍できると思います。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA