ムーブメント自体はきれいだったので 油切れですね。(JAEGER LECOULTRE)

長い間、止まったままで お持ちになられました が…(JAEGER LECOULTRE)

最近このような 腕時計ほんと多いです。

ジャガー ルクルト

2016-10-02-13-22-35

一見、何事もないように 感じますが裏蓋のネジをほどいていくと

なんだか怪しい 雰囲気…、回すほどに茶色い汚れが。

2016-10-02-13-25-36

内側へ入り込もうとしている錆たちが…

2016-10-02-13-25-04

ムーブメントを固定してるプレートがサビサビ。

2016-10-02-13-25-21

電池を取り除いた後の周囲も 電池漏れの形跡が。

2016-10-02-13-26-44

中を開いて初めてわかるもんですよ。

止まった時計は お早めに 電池交換 おすすめします。

因みに、この時計

ストップしたままだったので オーバーホールの道をたどりました。

ムーブメント自体はきれいだったので 油切れですね。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA