腕時計のベルトでも、言わずと知れた 最高級品の部類。”ZENIS”

自動巻き腕時計のゼニス”ZENIS”。。

私の知る限り、他を圧倒するほどの高速回転で精度を安定させるムーブメント。

とにかく、内部が違うんですよっ!! の認識。

メカにほれ込んだゼニスのオーナーにはめったにお目にかかれないですね。

 

で今回は、修理とか メンテナンスのご依頼ではなく

ベントの交換でご来店です。

↑↑革ベルとのせいか、やはり汗や汚れなどが吸い付いちゃうんですよね。↑↑

 

20×18ミリの王道のサイズ。。。

迷わず、クロコシャイニングのブラック ステッチ仕様です。

腕時計のベルトでは、言わずと知れた 最高級品の部類。

そのベルトだけでも高級感を漂わせています。

バックル部分は 三つ折れのパーツにお取替え。

”MADE IN JAPAN”が品質の良さを表しています。

あなたの、高級時計もベルト交換お任せくださいませ。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA