全てのネジをチェックして 緩みないか調べ念のため、ネジロック剤を垂らしておきますね。”FENDI”

ティッシュに包まれて お持ちいただいたこの時計”FENDI”

ベルトが破損しています。

パーツとパーツをつないである 長いネジが無くなっていますね。

同じものがあるかは 探してみなくてななりませんがいずれにしても お直し差し上げます。

お預かり対応で 仕上がりましたらご連絡 差し上げます。



 

純正ではないものの 丁度よいものがありました。

最後の1本だったため、次回なくなると替えがないです。

全てのネジをチェックして 緩みないか調べ念のため、ネジロック剤を垂らしておきますね。

可動域も 問題ありません。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA