様々なこと考えながらの作業でした。

バングルタイプの腕時計。止まってしまったということで電池交換のご依頼です。

バングルタイプは、腕にすっぽりと取り付けられるよう輪っか上になっているもの。

ここで、問題なのが 裏蓋を閉めるとき、あまりにも硬く手の”圧”では閉められないとき プレス機を使います。

その時、ちゃんとセットできないことがあるんです。

そんな時は、お預かりし数日後にお返し。。。。

電池セットで正常に動き出しました。

さてさて、、裏蓋セットです

~んんっ。 カポッ!

容易に閉められました。

よっしゃ よっしゃ。

様々なこと考えながらの作業でした。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA