シチズン本社から届けられました。”CITIZEN wicca”

シチズン電波時計のウィッカ!!”CITIZEN wicca”

急に時計が動かなくなり、壊れたのかなぅって お持ちいただきました。

よくある事例でエファーナとしても一度、腕時計をお預かりしての修理となります。

取引のあるシチズンカスタマーセンタに問い合わせをし遠隔にて強制受信方法、基準時間設定方法などを試していきます。

そもそも、充電もなかったので強制充電からはじめます。



担当のオペレータからは様々な症状診断で どうやら壊れている可能性が大きいと…

急遽、お客様にその旨お伝えし シチズン本社へ送付することなりオーバーホールすることで決定。

期間は約一月ほど かかるといいます。



そして 長らくお待たせしておりましたが シチズン本社から届けられました。

↓↓

頑丈に包まれての受け取り。

修理箇所、内容等を書いてある報告書も同封に。

見た目もとてもきれいになっていますね。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA