パッキン等では内部守られていますが、「水」には気を付けてくださいね。”JAGUAR”

K18;750製のラグジュアリー腕時計”JAGUAR”

すでに止まってしまっているので電池の交換でお持ちになられました。

普段は、あまり使っていない模様。文字とおりラグジュアリーなのでとっておきのお出かけや記念日にはもってこいっ!ですね。

4点ネジ留めは慎重に。金は資質上とても柔らかく傷がつきやすいのでゆっくりと、丁寧に取り扱わなくてはなりません。

ムーブメントの状態チェック。

電池を入れて動作の確認。

パッキン等では内部守られていますが、「水」には本当、気を付けてくださいね。

ラグジュアリーウォッチなものですから!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA