2つあった竜頭のひとつは歯車が見えていますね。”HAMILTON”

止まってしまったので電池の交換とベルト交換でお持ちいただいたもの。”HAMILTON”

ハミルトン!右サイドに2つの竜頭がありますね。

まずは、取り掛かる前に全体のつくりを確認していきます。

そして、スクリューバックの裏蓋を開き新しい電池を交換していきます。

2つあった竜頭のひとつは歯車が見えていますね。

機械には直接関係無く手動式のダイヤルですね。

動作確認終了後、次は、ベルト交換です。

20×18ミリのプレーン、ステッチ、ブラックの革ベルトで決めていただきました。

取替え作業中!

ここは絶対に忘れちゃいけませんねっ。

全て確認して お客様へお渡しです。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA