幾度かの調整で何とか「パチン」つ固定できるレベルまで直りました。”SEIKO CREDOR”

時計自体は問題ないのだけれども すぐに腕からはずれちゃうんですっ!”SEIKO CREDOR”

との事で、ベルト修理でお預かりです。

確かに「パチンッ」と止まらずグラグラです。

ベルトパーツも外れたりと所々損傷が見られます。

バックル部分は おそらくこの溝ですが 長年の使用で 経年劣化、すり減りがあり引っかからなくなっているのでしょう。

このままじゃ使えないのでなんとか、いじってみます。

錆びの腐食…

幾度かの調整で何とか「パチン」つ固定できるレベルまで直りました。

ここもバフで磨いておきます。

小傷が取れてピカッとなりました。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA