私どもも、完璧じゃありませんが、最善を尽くさせていただきます。”UNIVERSAL”

都内のお客様からのご依頼で分解掃除を進めていたものがようやく完了しました。”UNIVERSAL”

地元都内でも分解掃除してくれそうなショップさんありそうですが、エファーナのブログをご覧いただきぜひっ!と送ってこられました。

そうなると、私どもも、期待に応えることを最優先です。

私どもも、完璧じゃありませんが、最善を尽くさせていただきます。

途中報告をさせていただきながら進めていきますので、できる限り不安のない安心したご依頼を心がけています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

お時間はかなりかかってしまいましたが、とっても喜んでいただきベルトの交換もさせていただきました。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA