巻き込んだ余分↑はまっすぐ切り仕舞を整えておきます。↓”Vivienne Westwood”

ベルトが痛んで既に使えなくなってしまった腕時計”Vivienne Westwood”

尾錠部分が開いて金具は無くなぅっていました。

ベルト交換で進めて行きます。

本体から飛び出て、バーで固定している…いわば代用品のベルトではすんなりといかないものです。

早速この本体に合うよう加工です。

もとのベルトを取り外しミリ単位でカッターで切ります。

一度切ってしまうとやり直しがきかないので何度も確認しての作業です。。

このベロは内側へ巻き込む方切らないでおきます。

そうすることのより経年劣化が起きないようにしておきます。。スパっときっえしまうととても早く簡単ですが、切ったところからささくれのようになり痛む原因とないrます。

一度本体へ仮止め

巻き込んだ余分↑はまっすぐ切り仕舞を整えておきます。↓

しばらくの後、片が付けば汚れ防止のテープを取り除き

本体へ固定です。

 

これで完成です。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA