やはり、寸分の狂いなく、ピッタリと!”GUCCI”



※現在ベルトの受注は中止しております。



ホワイトベルトが汚れてしまい、付けてて汚く見えてしまいます。”GUCCI”

ベルト交換のご依頼でお預かりしました。

お客様自身で専用ベルトを探していたのですがどこからも手に入らず

取り付けられるのならなんだっていいから!と。

 

お預かりし確認が必要ですね。

本体との取り付けが特殊でやはりグッチ専用のラバーベルトが必要です。

 

私どもも何とか取引業者を探しようやく手に入れました。

早速、取り付けに進みます。

やはり、寸分の狂いなく、ピッタリと!

純白のベルトはとてもきれいですね。

GUCCI】グッチ アイグッチ コレクション 316L YA114214 クォーツ メンズ

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA