これまでの工程をお写真でご報告。”FURLA”

お気軽にお問い合わせください。。。”FURLA”

※直接ご連絡いただけましたら、私が返信いたします。

 

エファーナ公式LINEアカウントから腕時計修理のご相談をいただきました。

修理方法、おおよその金額、発送方法などをお知らせし進めてまいります。

 

メモを入れていただけるととても助かります。

と言いますのもLINEアカウントからのお問い合わせはとても多く、その場でわかっていても、腕時計のみ送っていただくと

誰のご相談のモノだったか調べるのに時間を要してしまいます。

まずは確認して、受け取りましたのご連絡からです。(受け取り時の写真を添付)

 

早速、ご依頼の電池交換から始め、その後ベルトの交換です。

この腕時計の事例…

たまに竜頭にて時刻を合わしているとき、文字盤ごとグラッと動いてしまうことが有ります。

このように本来あるべき固定具(マウント剤)がないんです。

ついてあるんですが、無いのが不思議なくらいです。

恐らく、前回電池交換をご依頼したところで入れ忘れた可能性があると思うのですが…

お客様にはわからないことですよね。。。

電池交換後も正常動作が確認できたので、

今回その固定剤(マウント)も入れておきます。

で、次はベルト交換。

ご希望の色をお聞きしていたのでサンプルとして時計と共に写真をLINEにて添付。

①ワインカラー・プレーンマットステッチ

②グレーカラー・プレーンツヤありステッチ

③オレンジカラー・型押しツヤありステッチ

②ベージュカラー・リザードステッチ

 

 

お悩みの末…

じゃじゃんっ!

リザードへ交換。 だいぶイメージチェンジしました。

これまでの工程をお写真でご報告。

完成し早速発送の準備をしていきます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA