3Vの大容量のバッテリーが使われています。 やはりこれだけの画面では必要な容量なんでしょうね。”SUUNTO”

画面にこんなのが現れましたっ。。”SUUNTO”

バッテリーの残量の点滅ですね。。。

早速、電池交換を進めて行きます。

この裏蓋をご覧の通り、幅広のコインで引っ掛け回してあけていきます。

残念ながら日本のコインではサイズが合わず私どもはこの溝に合った専用のコインを用いて進めて行きます。

実はこれが大事なところ。サイズが合わなくそのまま回していくと引っ掛けが少なく滑ったり、傷をつけてしまう原因となります。

今回も、がっちりと閉められててきつかった感じ…。

汚れ、接触部分のも要チェック!

3Vの大容量のバッテリーが使われています。

やはりこれだけの画面では必要な容量なんでしょうね。

早速画面を確認。

バッテリー残高表示も消えて、各種設定で進めて行きます。

   

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA