”D&G””D&G”

埼玉県のお客様からのお問い合わせ…”D&G”

止まってしまったこともありそろそろベルトも交換希望ということですが…

特殊なベルトの為こんなにボロボロになっても交換してくれるところがなかったとのことです。

メタル部分と革部分がこの腕時計のデザインってところなんですが… ほんと特殊です。

まずは、古くなったベルトを取り外し電池の交換で正常確認してベルト交換のご提案に入っていきましょう。

パカッと。。。

新しい電池を交換したのですが秒針がないのですぐには確認が出来ません…

このモデルの様に秒針がなければパルス計にて内部を調べていきましょう。

ミドリとイエローのランプ点灯なので問題ないことが分かりました。

次っ!

ベルトの交換。。

本体のサイズに入れ込むことが出来るものを御提案。

 

2番目のこのベルトを使用し取付していきます。

 

金具部分も分かりやすく写真で確認してもらいます。

これで”OK!”いただいたので、早速取付けです。

元の長さの通りに取り付けなおすので 何度も測り直し…

 

☟これで大丈夫でしょう。

あっ、そうですね。。。

前面の角のキラキラが取れていたので

こちらも何か取り付けておきましょう。

拡大するとここだけ綺麗ですが少し離れてみるといい感じです。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA