何だったんでしょうね。。あのくもりは。”D&G”

入水そして、曇り…いつも着けてる腕時計だから とっても気になる。”D&G”

 

写真の撮り方で見えづらいですが内側面に曇りがあり、尚且つ複数の擦ったような線が気になります。

うっすらと映っています…☟

 

中のことなのでなぜ擦ったような線があるのかは???。

一度ムーブメントを取り出して拭き取り、消毒、シリコン処理しておきます。

内側から見るとよくゎかります。☟

斜めからだと…☟

黒の布の上では☟

綿棒でよく拭きとxぐっておきます。

アルコールにて油分も拭き取り微細な埃も吹き飛ばしておきます。

クリア!ムーブメントを組み入れるまでブロワーで埃をシャットアウト。

やはり違ってきました。気持ちいいくらいクリアに見えます。

何だったんでしょうね。。あのくもりは。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA