いろんなチェックポイントを通りながらの作業でした。”HAMILTON”

クロノグラフハミルトン…”HAMILTON”

確かに止まっております、が…

時刻は合っているけれども 秒針が止まるのが長く、カタカタカタ素早く動いています。

これは、もうすぐ電池が無くなりますよっ と知れせてくれているサインなんです。

 

早速お持ちいただいて正解ですっ。

裏蓋はスクリューバック。

専用の台へしっかりと固定して裏蓋を開いていきます。

ムーブメントにカバーがされているモデルは電池を取り除くにも少々コツがいります。

無理すると端子や細かい部分に負担がかかり損傷しますからね。。

いろんなチェックポイントを通りながらの作業でした。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA