大きな傷は仕方ないとして、出来るところまで入念に優しく磨いていきます。”Obrey”

真っ黒けっけに見た目が気になりずっと着けていない腕時計…”Obrey”

本体がシルバー925製なのでこの黒くなるって「本物」の見分けなんです。

しかし、このままじゃね…

ということで、メンテナンスでお預かりしました。

まずは。裏蓋を開いて新しい電池の交換です。

 

 

接触端子やパッキン等もきれいにしておきましょう。

正常動作の確認が出来たので、つぎはポリマール(磨き布)で本体磨き。

全体に軽~くキュッキュッと。

大きな傷は仕方ないとして、出来るところまで入念に優しく磨いていきます。

深いところまで磨いてしまうと文字通りちびてしまうのでそこの部分は良しとしていただきましょう!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA