無事、受け取ったことの連絡、早速確認、修理可能か内部を…”起こしまっせ”

使いなれた目覚ましが無いと不安ですね…”起こしまっせ”

しっかりとプチプチに包れ受け取りました。

そっと中を開いていくと、かわいい目覚まし時計!

落としてしまった衝撃でしょうか、秒針、分針が内部でコロコロ、取れてしまっていました。

もちろん、輸送中の事故ではなく、これの修理で送られてこられて目覚まし時計です。

無事、受け取ったことの連絡をし、早速確認、修理可能か内部を見ていきましょう。

表側からは文字盤風防を開くことが出来ないので、

中からの風防爪を工具を用いて取り外し。

基準時間を12時ちょうどにセットし、針の固定。

幾度かの衝撃で次第に針のセンターが緩みその先の秒針まで同時取れた感じです。

エンド部分の「秒針」がかなり反っていますね。

このままじゃ…

やはり干渉し使えない感じです。

針の修正から進めていきます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA