セイコー純正のパーツを取り寄せ組み入れ。 正常動作も問題なし。

これまでほとんど止まったことないんですが…

と、初めての電池交換にこられました。

お話をお聞きすると、購入したのがもう10年近く…??

 

ソーラーパワー?なのか??

通しベルトを取り外して確認です。

取付金具の位置を計測lしておきます。んんっ…35ミリの位置ですね。

あ゛…擦れてしまってて見えない…。

裏蓋を開いてみましょう☟

んんっ、なんか特殊…。

簡単に取れない構造。一部分解しなくては。

これは二次電池ですね。文字盤からの光が蓄電され長い期間動いてくれたのでしょうね。

セイコー純正のパーツを取り寄せ組み入れ。

正常動作も問題なし。

これで大丈夫そうです。。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA