販売店のみならず、メーカーの雑な対応…”Tendence”
それでは、お客さんがかわいそうです。
この2月にネットショップで購入したこの腕時計。
ブラックのラバー仕様で持ち主のセンスをのぞかせるモデルです。
が、しかし…
4回着けたら、竜頭のネジが 消えて無くなっていましたって!
購入した販売店では、
芯棒が折れているので保証は効きません!だって。
仕方なく、メーカーに問い合わせすると 保証書に販売店のハンコがないのでだめですっ!ての一点張り。
じゃぁ どうするのって話。
そんな次第で お持ち込みされた”tendence”の時計。
どうなるかわかりませんが パーツ等調べてみますっ。。。
このままじゃ、使えないので お蔵入りって なっちゃいますからね。
お客様にご連絡し
ようやく、代替えの”龍頭”加工入ります。
どうかなっ!? 当初、本体に合う、真っ黒のパーツを探していましたが
無く、シルバーのもので対応です。
Leave a Reply