ベルトの壊れから始まり、ガラス割れも…”H.P FRANCE”   現在進行中!!!

最初のお問い合わせは お電話にて。。。

腕時計のガラスが割れちゃいました。と。

そして、ベルトも修理可能ですか??

ちなみに時計は、止まっちゃって…と

 

そうですね、お近くでしたら一度、見せていただけると はっきりと お返事できるのですが。

これですっ。”H.P FRANCE”

↓↓

ベルトが 壊れていますがっ。。。。

根元から剥がれているんですね。溶接が!

そして、こちらのガラスですね。大きく割れも確認できました。

 

とりあえず、

電池を入れて 正常に動くかどうかから始めましょう。

それがまず第一です。

そして②には時計としての機能を守るために ガラス交換。

最後に③で ベルトの修理。

 

これを一気にしてしまうと 大きな無駄が出るので途中、途中で

ご連絡しますっと!

 

そんなこんなで ご了解をいただいてから 進めます。

 

その1、

裏ブタ 電池交換

電池には、結晶が沸いてて なんだか怪しい。。。

出来る範囲で お掃除です。 特に接触部分は入念にふき取り、吹き飛ばし工程。

何度かのトライで パルスも正常に、時計も正常に時刻を表示してきました。

さて、2の段階に…

現在進行中!!!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA