メルカリで購入した”COACH”   ご参考に…。

彼女の為にネットで探し、新品未使用として購入した”COACH”。

正常動作確認していますとの 文言で 手に入れたものの 止まっていました。っと。

おそらく、電池切れなんでしょうね。

電池交換での 注意点は、

本体が強化プラスチックなどの金属系ではないものは、裏ブタを取り外したり、入れたりする圧で割れることがあります。

私は、恐れながら経験しています。頑丈に見えてても本体の素材は劣化しています。

 

了解を得ながら、作業開始。。。

お客様の目の前で開くと、使用感バッチシの汚れが こびり付いていましたっ。

 

ネットや、個人の表記はあいまいですね。ラバーベルト裏側も印刷の模様が擦れていています。

メンテナンスをしながらの 電池交換。

ネットで購入するときは、多少 疑ってみるのも必要ですね。

そんな事例がエファーナでも 増えてきましたよ。

このサイトにも、随時報告させていただきますので ご参考に…。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA