きつ過ぎず、ベルトと腕の間に小指一本が入るか入んないが位が良いですよ。”OMEGA”

ネットで購入したという中古モデルのオメガ。”OMEGA”

ベルト調整でお持ちいただきました。

本体は、きれいにそうにされてる模様。

ですが…

ベルト裏部分は、多少の汚れも目立っていました。

お客様の腕に着けてもらい、外すコマ数を検討つけていきます。

5コマかなっ!?

基本的には12時側と6時側から均等にコマ取りしますが、

幾分6時側を短く設定しておきます。

それはできる限り時計本体部分が滑り落ちず通常の腕の角度でも時刻を見やすくするためです。

5コマ外して再度つけてもらい 着け心地を確認。

きつ過ぎず、ベルトと腕の間に小指一本が入るか入んないが位が良いですよ。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA