なんとかなんとかー。 だけどこんな感じ↓”TECHNOS”

購入したのは比較的最近だというけれど…”TECHNOS”

この腕時計止まってしまい 電池交換のご依頼で お持ちいただきました。

”TANDSTEN”(タングステン)と表示がありとっても堅い素材で本体が作られているのでしょうね。

そのせいか、傷が見当たらなく ピッカピカ!!

裏蓋4点ネジ。なんだか とっても堅いーーーっ

ぐりぐりぐり。

結構な錆が現れています。

これは…

手が痛くなるほど 錆で固まっています。

なんとかなんとかー。

だけどこんな感じ↓

電池交換は無事完了。正常に動き出しました。

ケースの汚れがとても気になるので錆を取りメンテナンスを施して

お返しです。

大切にお使いくださいね。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA