さぁっ!今日からスマートウォッチに変身です。  ”[wena ]ウェナ!”

スマートウォッチ[wena ]ウェナ! ”スマートウォッチ”へ

おサイフケータイやスマホとの連動で着信を教えてくれたり、つけてる腕の振動で万歩計にもなるという

時計ベルト部分にも機能を兼ね備えたもの。

これまでに数回、エファーナでも取り付け加工しましたが

腕時計も進化をしていますね。

よく見ると チャージは、50、000-迄出来るそう。

もう 財布も要らないですね。

そんなベルト機能を お気に入りのシチズン電波時計に組み合わせます。

取り外しも、機能性を重視して簡単に出来そうです。

どんな時計にも合わせられる”アジャスタ パーツ”も用意されています。

本体の汚れも麺棒できれいにふき取り取り

本来見えていない部分ですが かなり汚れがついていますね。

取り付け準備完了

さぁっ!今日からスマートウォッチに変身です。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA