パッキンが切れたまま閉じられていたこともあり 慎重に蓋を閉じネジ止めです。”GUCCI”

とってもユニークなシェイプの腕時計…グッチの世界観が垣間見える作品。”GUCCI”

久々に取り出して使いたいんですっと 電池交換でお持ちになられました。

バングルタイプのフック式金具。

それを開き、裏蓋4点のネジで止められているのでそれぞれ緩めていきます。

裏蓋の厚みに応じて ネジの長さも違う設計です。(凝っていますね。)

開き、ムーブメントを確認… パッキンがちぎれていますね。

おそらく、前回裏蓋閉じるときずれが生じてそのまま気づかず閉じられたのでしょう。

”圧”で切れちゃっています。

サイズを測り新品のパッキンを確認しながら入れ込みます。

パルス計で確認。 大丈夫です。

パッキンが切れたまま閉じられていたこともあり

慎重に蓋を閉じネジ止めです。

やはりずれて切れてしまぅっては 防水性も怪しくなるのでねっ。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA