町の時計店で断るくらいなので 何か特殊な構造なのかと ふと思い”FURLA”

婦人のファッションブランドフルラ=”FURLA”

電池交換のご依頼でお持ちになられました。

最初お電話のお問い合わせで 他店に持ち込んだのですが時計を見て 断られたのですが そちらで可能ですか??っと。

通常であれば、問題なく電池交換できるのですが、町の時計店で断るくらいなので 何か特殊な構造なのかと ふと思い

「お近くであれば一度お見せいただければと思いますが…」とお返事をした次第です。

見せてもらうとなんてことなく 通常の電池交換でいけますよっとお預かりしました。

何でだろうと思いながら… 何も難しい構造じゃないのですがね。

そうこうする内に 完了ですっ!!

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA