がしかし…、30分ほどで 止まったまま。。。”Kate Spade”

フェミニンな雰囲気たっぷりのこの腕時計 まだ購入して4か月ほど…ケート スペード”Kate Spade”

 

動いたり、止まったりと。

聞くと、ひと月半ほど前に他店で電池交換されたそう。

 

不調ですっ。

竜頭をひねると 動き出したこともあり

そんな時、 そのままで様子を見てみます。

がしかし…、30分ほどで 止まったまま。。。

 

開いてムーブメントを調べます。

汚れはなさそう。

パルスでも異常なし。

しばらく様子見ましたが、油切れでしょうね。

新品で購入し、数か月でこうなると 少し不安ですよね。

また、ネット購入ということで 保証も受けられないということでした。




その後、お客様からのご要望で、オーバーホールで修理に進み

ようやく、使える状態になりました。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA