長野県から遥々、お届けいただきました。”BAUME&MERCIER”

お父様の形見のこの腕時計ボーンメルシー”BAUME&MERCIER”金時計です。

長野県から遥々、お届けいただきました。

お手紙の内容は、思いのこもったただの時計じゃないことがうかがわれます。

時計って、ただの品物っていうよりは、受けつがれた方のおもいも刻んでゆくのですね。

こんな大切な腕時計を、お任せいただけるなんて

身が引き締まる思いです。



傷がつかぬよう 早速、ムーブメントを調べ 進めていきます。

まずは、電池を入れてみましたが無反応。。。

竜頭がとても固いこともあり内部的に汚れも目立ってきています。

オーバーホールで進めてみます。

なんとか再現してお返しできればと思っています。

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA