買ったのは1年以上も前のお話ですが、最近箱から出し使い始めたもの。”MARC BY JACOBS”

10ATM表示の防水性を持っているマークジェイコブスの腕時計”MARC BY JACOBS”

買ったのは1年以上も前のお話ですが、最近箱から出し使い始めたというもの。

使う使わない関係なく時計は動いているので電池交換して約2年ほどで電池交換の時期がやってきます。

だからと言って 壊れたとかじゃないんです。

しかし、電池交換時には ちゃんとしたメンテナンスをしておかないと 防水性などは望めません。

裏蓋、10ATM表示。。。

スクリューバックでしっかりと固定されています。

綺麗で全く汚れもまだないので、電池交換後またしばらくは 使えそうです。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA